2020年6月24日水曜日

業務スーパー「焼上ミニハンバーグ」が使える

お弁当用のおかずに業務スーパーの冷凍「焼上ミニハンバーグ」を使っています。

フライパンで焼いて弁当箱に放り込むだけ。ミニサイズなので切る手間なしでか~んたん!
忙しい朝の弁当詰めには特におすすめです。

焼上ミニハンバーグ表

30個入りの900gで値段は約300円。
日本製でこの値段なら買いでしょう!
成分が気になる方は下記パッケージ裏の画像をご確認くださいね。

焼上ミニハンバーグ裏

管理人Kotoはトマトの水煮缶で煮込んでみましたが、風味が強いのでシンプルに焼いて食べた方がおいしいと思います。
煮込むならデミグラスソースの方が合うかも。
クッキー型で型抜きすればキャラ弁も簡単に作れて便利ですよ。

業務スーパーの商品は大容量なので買い置きに最適。
冷凍庫で保存してもくっつかないのもうれしいですね。
コロナ自粛で買い物の回数を減らすのに役立ってくれます。



スポンサーリンク