2020年6月3日水曜日

アベノマスクがやっと来た

マスクをしたパンダのイラスト

我が家にもアベノマスクが届きました。

昨日。

遅~~~いっ!

悪口言っても仕方ないんですが…やっぱり遅いよ。

あんなに大々的に発表してあんなにお金かけて、今?

ニュースによると全体ではまだ30%前後で、全家庭に届くのは6月中旬以降になりそうなんだとか。

あまりに遅いので忘れてたし、周りでは「中止になった」と言い出す人までいました。

もっと早く届いたらもう少しありがたみもあったんだろうけど…。

第二波にとっとけって言われてもなぁ。

一世帯二枚じゃ到底足りるわけがない!それに小さい!

安倍さんを見てるとマスクが小さくて顔の大きさと合ってないから、感染予防がきちんとできてないような気がする。
漏れが大きそう。

あんなマスクしてる人が近づいてきたら確実に離れます。

スポンサーリンク