2018年9月12日水曜日

激安アームカバーをGet!

近所のドラッグストアで激安のアームカバーを見つけました!
なんと1組 50円
50円のアームカバー2組
安~っい!
涼しくなってきたとはいえ日中は暑いですし、紫外線が気になるのでもう少しアームカバーにはお世話になりそう。
外と中の気温差も激しいですしね~。
特にスーパーは激寒💦
2組購入し、1組は母親にあげました。
ブラックの無地は母親に。自分はハートのストーン付きを使うつもりで買ってきたんですが、
「可愛いのがイイ💕」
と、ハート付きは母親に取られてしまった…。
私も可愛いのが良かったよ
まさかハートを選ぶとは…。あまりにナチュラルなので「寄こせ」とは言えませんでした。
次に選ぶ時は気をつけよう^^;
ちなみに元値は税込430円です。
元値税込430円のアームカバー
割引きを繰り返されてとうとう50円まで下がってしまったらしいです。
ありがたいけど申し訳ない気もします。
ドラッグストアのセールは要チェックですね!
最近は靴下もドラッグストアで購入することが多くなりました。
22~24cmの靴下を探すのが大変なので…。洋服売り場だと子ども用しかない💦
ドラッグストアは靴下のサイズ展開が良いのでおすすめですよ。
スポンサーリンク