2018年8月13日月曜日

ヤマザキ製パン「お菓子のびっくり箱」が当たりました!

ヤマザキ製パン「夏のおいしくチョイス!キャンペーン」で「お菓子のびっくり箱」に当選しました。
お菓子のびっくり箱 正面
正面
お菓子のびっくり箱 横
これが結構大きくて、片手では抱えられないほど。
組み立てるとヤマザキ製パンのパントラックになるんですよね。
お菓子を食べた後も楽しめるようになってます。
で、箱を開けると
ご当選のお知らせ
ぎっしり詰まったお菓子の上に「ご当選のお知らせ」がパサッと。
おお~♪
とりあえず並べてみるとこんな感じ。
並べたお菓子
100均のブルーシートがまさかこんなところで役に立つとは。
「お菓子のびっくり箱」には全部で30種類のお菓子が詰まっています。
1個100円としても3,000円なので、総額4~5,000円くらいでしょうか。
お盆は子どもが集まりますし、大人向けのおつまみ系お菓子もあるのでちょうど良かったです。
今回はハガキ1枚しか出せませんでしたが、当選人数が多いので(総額10,000人)運良く懸賞に当たることができました。
ヤマザキ製パンさん、どうもありがとうございま~す(^O^)/
「お菓子のびっくり箱」の中身について詳しく知りたい方は以下リンク先ページhttps://www.yamazakipan.co.jp/company/news/20180501.htmlで確認してくださいね。
スポンサーリンク