2017年8月10日木曜日

見ました? 陸海空 ミステリーアース8/8

テレビ朝日のバラエティ番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」を毎週録画して見ています。
個人的にはナスDの「部族アース」とペンギンズさんの「日本食アース」が面白いと思っているんですが。
8/8(火)の「ミステリーアース」はヒドかったですね。
ディレクターの責任転嫁が。
「ミステリーアースが4ヶ月放送されなかった訳」なんて言いながらMASAKIさんを全編で非難していたけど、一番のポンコツは同行ディレクターでしょう。
なんでその場を仕切って指示しないのかよくわからない。
確かにMASAKIさんの行動も問題ありますけどね~(-_-)
しょうもない嘘つくし、仕事は途中で投げ出すし、逆ギレするしね。まるで子どもみたい💦
それにしたって、世界一美しいミイラの前でMASAKIさんとオオカミ少年の片岡さんが瞬きするとかしないとかやっていたのを、どうして1時間もやめさせなかったのかな。
その間ディレクターは何してたの?
全部タレントに丸投げで他人のせいにするのはいただけません。
ミイラにしろ、 魔女裁判にしろ、他の番組でやってる企画だから目新しくもないですし。前に見て知ってたから驚きも新鮮さもない。
それに何でもかんでもナスDと比べるのもなんか違うと思うんですけど。
スポンサーリンク